2013年10月11日金曜日

全日本模型ホビーショーの内容が凄すぎる件・・・・


帰ってきたらものすごいニュースが!!


今日、明日、明後日が全日本模型ホビーショーで、今日は業者招待日だったようなんですが

・・・・その中に、とんでも無い奴が・・・・・



続きを読むからどうぞ!






ソースはあみあみさんのツイッターから↓

https://twitter.com/amiami_figure

とりあえず、ここでは俺の気になったやつだけ張り付けていきます

ぜひともソース元で確認して下さい!かなり豪華なラインナップですよ




さてまず気になるのはバンダイ



ようやくサザビー来たかって感じですねー

かつてのMGはすごく評判悪かったもんで、やっと新しいキットが出てくれました


ただこっちのサザビー、ちょっとアレンジし過ぎ・・・な感じも

まぁコレぐらいやらないとMGνガンダムVer.kaとの釣り合いが取れないからなんでしょうか

アレンジ嫌いな人はHGを買えってことでしょうかね




おお!XがついにMGで・・・・

Xはまだ未視聴なんでそろそろ観ないとなーと(ぁ




BBでクスィーも

そろそろHGでも・・・・・出してくれませんかね

ムリか




あと、気になったのはウェーブですね


なんと1/35ボトムズ・・・しかもラビドリーから!!

1/35なんでミリタリーのスケールだし、小さいから場所取らないし最高じゃないですか

しかもラビドリードッグとは・・・・

正直言うと、今回紹介する物の中でもダントツで欲しいっす(笑


説明を読む限りでは、PS版とST版・・・つまり「ギミック満載版」と「シンプル版」があるみたいですが

ということはギミック版は結構値が張るんですかね・・・・

それでもかなり欲しい商品ですね・・・・




最後にゾイド関連


MSSのサラマンダーが展示されてたみたいです



サラマンダーは初展示になるんかな? これまたカッコイイですねー

 かなり小さいスケールなのに、巨竜の雰囲気は出ていると思います


ただ・・・まぁこれはMSS全体に言えることなんですが

腹部の砲、開口してよ・・・とは思いますね(笑

うーんまぁコレぐらいだったら自分で開けれないこともないかな






そしてHMM

かねてより予告されていた、HMMゴジュラスの組み立て実演です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはすごい

なんてパーツ量なんでしょうか・・・・・

こりゃあ「3万じゃないと元が取れない」とか言ってたのも納得ですわ。

いくらなんでも多すぎる(※褒め言葉です

HMM第一章の最後を締めくくるにふさわしいゾイドとして、かなり気合を入れてきたんだろうと思います


横に完成品が展示されていますが、なかなかカッコイイじゃないですか

前傾姿勢も以外と似合ってますね、と再確認






そして最後にこんな爆弾が!!!!




ま  さ  か  の  斜  め  上  展  開  !  !

HMM第二章と聞くと、まぁアニメ非登場ゾイド(ケーニッヒウルフ等)か

行ってもバイオゾイド、ブロックスあたりかなぁ?と誰もが予想してたと思うんですが

こんな斜め上が来るとは! いやいやいやいや斜め上どころじゃないぞ

気でも狂ったのか、最高だよコトブキヤ(※褒め言葉です



これは・・・・・・素直に喜ばしいことだと思いますが

果たして売れるんでしょうか・・・・・・・???

そんなギャンブルじみたことを平気でやってのけるコトブキヤ・・・最高だよ



ところでZナイトってFSSのバッシュに、マリンカイザーはグルーンに似てるって
ずっと思ってたんですが、俺だけでしょうか?(ぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿