2013年10月16日水曜日

機動戦士ガンダム ウェファーチョコのカードが出てきたのでうp



部屋の掃除をしてたらこんなものが出てきたのでうpしときます

ちょっと前にコンビニとかで売ってたガンダム ウェファーチョコのカードです


続きを読むからどうぞ!





内容は「赤い彗星スペシャル」と「ジオンの栄光スペシャル」だっけ?

それがゴッチャになってるので気にせずうpうp(ぁ





シャアさんの名言ですね

もう失敗した後でコレ言うと、どんな状況でもイケメンになれますね。嘘です。




Zガンダム屈指の名シーン、なのに劇場版ではカットという悲しきシーン(ぁ

ちなみに、ZZの最後のほうでセイラが「兄さん(シャア)を止めないと」みたいなことを言ってたんですが、

2人が直接会ったような感じはしないし、もしかしてこの演説で

既にシャアが危険だとセイラは気づいていた・・・・のかな

いろんな意味でこの兄弟は只者じゃないな




 で、ダークサイドに落ちた時のシャアがコレ(違

どっちかというと演説シーンの時のほうがすきなんですがねぇ・・・




 殴られて泣いてしまうシャ・・・じゃなくてクワトロ大尉

一体このシーンは何が言いたかったんでしょう(ぁ




なんかもうシャアばっかりですいません・・・・

実はこのカードだけ「赤い彗星スペシャル」のものではなくて「ジオンの栄光スペシャル」の方なんですよね

 つまり、こう見えてこのカードのメインはララァです

・・・・他にララァのシーンってなかったのかな・・・・・???





同じくジオンの栄光スペシャルから、ドムです。

後ろでニヤリと笑うガイアがかっこいい!




続いてゴッグです。

「さすがゴッグだ、なんともないぜ」で有名なあの人がニヤリ




で、コレが赤い彗星スペシャルのシークレット的なやつでした

シャアガールズとか言ってたっけ?もう袋捨ててしまったから忘れたなぁ・・・・


ララァ、セイラ、クェスが写ってますが

・・・・・なぜナナイが外れているんでしょうか・・・・

他、 レコアは選ばれないのか・・・・





2 件のコメント:

  1. ありましたねこんなの すごく懐かしいですw
    自分が買ってたのは、もう少し古いやつで種が放送中?放送後?の頃だったかな
    全シリーズごちゃまぜのやつでした そこまで美味しいわけじゃないのになぜか買ってましたね

    ララァのカードもそうですけど、もっといい画像あるだろなんでここ使ったんだよwっていう商品は結構ありますね

    返信削除
    返信
    1. 僕の場合はそもそもウェファースってすごく好きでしたから
      ついつい買ってしまって・・・という感じで増えてしまいましたね(笑

      ララァに関しては本当にそう思いますね。
      「光る宇宙」の中に名言たくさんあったし、それ以外にも白鳥とか
      白いほうが勝つわとかあったのに、なぜシャアの名言を・・・

      削除