2014年2月23日日曜日

「ファイブスター物語」全巻購入しちゃいました(再掲載)

FSSは、レンタルで読んでましたが、話が複雑なので、やっぱり手元に置いておきたい・・


ということで、結局購入

中古だったのでかなり安かったです。全部で2500円だったかな?


続きを読むからどうぞ!






中古で、しかもネットときたもんだから状態は悪いのでは・・・?と心配もしていました

しかし、状態はかなりよくて感激しましたね。

梱包も丁寧でした


DVC00074.jpg

帯なしとのことでしたが、この3冊だけついてました

このあたりも嬉しいですね 俺はコレクターじゃないので正直どうでもいいですが

やっぱりあるとないのとではあったほうが嬉しいのは事実です。



FSSといえば、一番好きなのがこのシーン

DVC00073.jpg

>おかしいでしょう 騎士になって ファティマと恋をして 王様になっていても
>結局また 私の おなかの中に 帰ってきて・・・ 「出してください」って たのんでいるのよ

>何てことかしら・・・ それで出してあげて 一生懸命育てても またいたずらするのよ
>女の子泣かせたり わるいこと いっぱいして・・・ 

>おかしいね それで「王様だ」って いばるのよ
>女のおなかの 中では なーんにも できないくせにね



ラキシスに向かって嫌味でも言うのかと思いきや、こんな素敵な言葉を贈ったエルメラ王妃


結局FSSは初見だと意味不明なシーンが多いのですが

これだけは印象深かったですね・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿