2014年4月8日火曜日

【戴き物】ナナシさんからゾイド作品の写真を頂きました!


この記事のコメント欄にて、ナナシさんからゾイドの塗装作品の画像を頂いたので、

こちらの記事で紹介させていただきます


続きを読むからどうぞ!



頂いたのは全部で5種

「紹介させてください」といった所、わざわざ写真を撮り直してうpしてくれました

わざわざすいません・・・・でもありがとうございます


 暗黒カラーのコマンドウルフ

部分塗装なんかも丁寧でいいですね~

コマンドウルフに暗黒カラーって似合うのかな?と思っていましたが、

実際に商品としてありそうなカラーになってて、いい意味でびっくりしました

暗黒軍鹵獲verとかで売っててもいい感じ




共和国MK-II部隊カラーのレイノス

コマンドやアロザウラーと同じ共和国Hiパワー級ゾイドのためか、この色は似合いますね

キャノピーがオレンジ色なのが個人的には好きですね

アクセントになってるような気がしてね



こちらは共和国MK-II部隊カラーのジェノザウラー

色が違うだけでここまで印象が変わるのか!と思いました。

あのー ギルベイダー→ギルドラゴン の変遷を見てる感じで

横に通常ジェノを置いて比べてみたいです! 



暗黒カラーのゴルヘックス

改めて見るとキャノピーの形状がヘルディガンナーやデッドボーダーと似たような雰囲気で

ゴルヘックスは暗黒軍でもやっていけそうな気がしますね(笑

ただ黒と蛍光色に塗るのではなくて、所々シルバーを入れてメカっぽさを出しているのが

いいと思いました。




最後に、オルディオス

旧末期の機体で、メッキパーツが多用された時期の物なのですが、

そのメッキパーツを上手く活かしているのが素晴らしいと思います

「艶有りやメタリック系のカラーでまとめた」とのことですが、

メッキパーツの活かし方としてこういう方法があったのかと、本当に驚きました。

かくいう私はこいつの時にメッキパーツを殺すことしか考えなかったもので








2 件のコメント:

  1. 記事作成ありがとうございます
    なんかちょっと恥ずかしいですね(笑)
    一つ一つにまでコメントいただき感謝です

    返信削除
    返信
    1. 返信遅れて申し訳ありません・・・
      拙いコメントですが、喜んでいただけたら幸いです

      削除