2014年4月25日金曜日

「ガンダム大全II」より ウイングガンダムゼロ レビュー


かなり前の食玩ですが、先日帰省した時に、

実家で発掘したのでレビュー

「ガンダム大全II」より、ウイングガンダムゼロです


続きを読むからどうぞ!


こういう箱に入ってた食玩でしたね

普通にコンビニで買った記憶があります






ラインナップはこんな感じ


特に何かを狙って買ったわけじゃなかったんですが、

今にして思うとターンエーかZが良かったなぁとか考えてしまう(ぁ


さて、レビューレビュー


 まぁあんまり高額な商品でもないし、そこまで大きいものでもないので、

クオリティに関してはそんなに・・・・という感じかな(笑

色分けは悪くはないんですが、造形が・・・うーん・・・・という感じですね

軟質素材なのでしかたがないんですが、頭部のブレードアンテナとか野暮ったい上に曲がってるし

背中の羽根もキャノンも曲がってるんですよね・・・・このへんはしょうがないかな



台座が付属してるのはいいとおもいます。

大概こういう食玩ってすぐ倒れてイラッとしますからね(ぁ


台座にはガンダムWのロゴと、1995が刻印されています





ポージング自体はかっこいい!

足が細く、肩が張っているのでややトップヘビーな気もしますが(ぁ


 翼・・・曲がってるよ・・・・



最後に

この食玩は固定ポーズで、もちろん変形機構もありませんが、

写真のようにすればそれっぽく見え・・・

・・・ないですね。はい(ぁ








0 件のコメント:

コメントを投稿