2014年5月4日日曜日

ペプシネックス 機動戦士ガンダム BE@RBRICK レビュー


発掘品レビュー第三弾


今回はペプシネックスの機動戦士ガンダム BE@RBRICK レビューです

 続きを読むからどうぞ!



詳細をほとんど覚えていなかったのでググったら画像は出てきますね




手持ちのものだと全部第一弾だったみたいですね

↑のリストを見ると、モノアイが特徴的なMSはかなり映えますね

ジオングやギャン、ザクレロなんかいい感じ。アッガイ可愛い!


レビューに戻る


ギレン総帥から

ジークジオン! やっぱ片手を上げたポーズが似合う

胸のマークなんかいい感じですね~



シャアザク


ズゴックと並べると、ぱっと見はシャアズゴックに見える・・・・・

ツノやお腹のパイプでかろうじてザクには見えますが、よく見ないとわからない感じ

このへんはしょうがないですね



量産ズゴック


ズゴックって、頭がない特異な体型が特徴的でしたから、

こんな風に頭があるとどうも違和感が・・・・・・BE@RBRICKだからしょうがないしょうがない・・・・


あと、何故かモノアイの部分に横線が入っていました

多分印刷ミスか何かかな?




以上です

キーホルダーとしては可愛くていい感じですが、BE@RBRICKにするというところで

映えるMSと、あんまり映えないMSがあるというのは意外でしたね~

ズゴックは微妙なのに、ザクレロはいい感じというのがまた

勝手な妄想ですけど、他のモビルアーマーを押しのけてザクレロだけがラインナップに入ってる

事を考えると、ザクレロは開発陣の自信作だったのかなぁとか考えてしまいますね




0 件のコメント:

コメントを投稿