2014年12月24日水曜日

【精一杯クリスマスっぽい記事】オウルテック ブルーLEDファンを購入!





今日はクリスマスイブですね!クリスマス!

というわけで(?)今回の記事は(割りと)クリスマスっぽい記事です!







先日、こんなものを買いましてね


オウルテックのブルーLEDであります

まぁ、ブルーLEDファンの中では定番といっていいほど定番の品ですね

そこまで悪評も聞かないし。


で、なんで今さらこんなものを購入したのかというと、

俺の使ってるNZXT Phantomちゃんの付属ファンを壊してしまいまして・・・・

羽を折ってしまったんですね。

あの付属ファンは静音でかなりいいファンなんですが、羽の素材が極めて折れやすい

のでその辺はちょっとマイナスかな~という感じ

で、ファンを交換するわけで、せっかくなら光るやつにしようと思いましてな



ちなみに、装着する場所はサイドパネルです


↑の赤い部分です





で、装着



 スイッチオン!


 おー、綺麗じゃないの


 で、もとに戻すと


 こんな感じ いいと思います。

この部分はフィルターがついてるので、光量が小さいと目立たないのですが、

今回は暗すぎずまぶしすぎずいい感じだと思います。


その他、風量は普通だし、音も取り立ててうるさい訳ではないし、

普通に言いと思いますよ。



・・・・・うーん、普通すぎて特に書くことがない(ぁ


今回は以上で





0 件のコメント:

コメントを投稿