2015年1月7日水曜日

スロースターター



あけましておめでとうございます~

当ブログは去年と同じく(?) スロースターターでございます!


いや、去年は1月1日はちゃんと更新しててその後がグダグダになってたみたい


なんか、新年一発目の記事は気合入れよう → そんな記事思いつかない

→ 結果サボる みたいな流れになってるのが良くないですね。反省します。はい。


これで終わるのもアレなんで、追記から「1/100 破烈の人形」の途中経過を






今のところこんな感じ


とりあえず台座を追加&固定完了!


台座はなくてもいいかなーとは思ったのですが、コレがないとベイル(盾)を持ってくれない

のでしょうがなく追加しました。


あとは剣つくって、台座のネームプレートを作れば完成ですね

もう99%は完成してますね。ぶっちゃけコレで完成!って言ってもいい気が・・・・



 うーん・・・・途中経過の写真とはいえ

もうちょっと気合入れて撮影すればよかった・・・



 うしろ


 もう1カット

・・・・うーん何だ、特に書くことがない・・・・・

書きたいことは完成してからまとめて書こうと思ってるので、今の段階で書くこともないっすね

苦労した・・・のは苦労しました。

けどレッドミラージュに比べればはるかにラクでしたね・・・・

こっちは製作期間自体はそこまでかかってないので、あんまり苦労した思い出がないし、

塗装に関してもマスキングの箇所とかほとんどなかったですしね・・・・・

レットミラージュのほうはマスキング地獄でもう・・・・



最後にレッドミラージュと撮影


 こうして1/100スケールで揃えたのも、レッドミラージュと並べて楽しみたいから・・・・

と、思いきや並べてみると破烈の人形の方が若干デカイ!


・・・・うーん、まぁいいや。 離して飾ろう(ぁ













0 件のコメント:

コメントを投稿